

--.--.-- | | スポンサー広告

聖なる映画祭

20071105125032.jpg聖なる映画祭、はじまりました。

”フィルム”で観ることのできる、最後の機会だそうです。

ちらしは、目にしていたものの、なんとなく行けたらいいな~程度に思っていたのでしたが、主催者のお話など聞くにつれ、後で人の話を聞いて、「あー、行っとけばよかった!」と後悔しそうな映画祭のような気がしてきました。

トークもあるようですし、今週は、映画に出かけてみませんか? きっと、一期一会です。

全部おすすめです!ということですが、今後フィルムで観る機会がないということで、ジャンヌ・ダルクがらみの2本、観ておいたほうがいいようです。フィルムで観ないと意味が無い!今回が最後!な気分で出かけましょう。

会場が、シネマ5と、OASISのB1・映像小ホールとに分かれていて、上映時間など、私の頭の中では、ごっちゃになってしまいました。それで自分に都合のいいように、日時順に、勝手に並べてしまいました。こちらは参考程度にしていただいて、聖なる映画祭 ホームページで、時間・映画・会場・入場料等、再度ご確認ください。

★11/5(月)・・・・・・・・・・
10:00~12:16 奇跡 シネマ5
20:50~22:47 ゲアトルーズ シネマ5
★11/6(火)・・・・・・・・・・
10:50~12:07 裁かるるジャンヌ シネマ5
20:50~22:00 吸血鬼 シネマ5
★11/7(水)・・・・・・・・・・
10:30~12:07 怒りの日 シネマ5
20:45~22:51 奇跡 シネマ5
★11/8(木)・・・・・・・・・・
10:15~12:12 ゲアトルーズ シネマ5
20:50~22:11 裁かるるジャンヌ シネマ5
 ※上映後トークあり シネマ5
★11/9(金)・・・・・・・・・・
10:30~12:23 秋刀魚の味 iichiko Space Be 映像小ホール
11:00~12:10 吸血鬼 シネマ5 注:ここだけ上記の「秋刀魚の味」と上映時間が重なってます。
13:00~14:04 ジャンヌ・ダルク裁判 iichiko Space Be 映像小ホール
 ※上映後トークあり iichiko Space Be 映像小ホール
15:45~17:19 アンナ・マグダレーナ・バッハの日記 iichiko Space Be 映像小ホール
18:00~19:57 UNLOVED iichiko Space Be 映像小ホール
20:50~22:27 怒りの日 シネマ5
 ※上映後トークあり シネマ5
★11/10(土)・・・・・・・・・・
10:30~11:34 ジャンヌ・ダルク裁判 iichiko Space Be 映像小ホール
12:00~13:57 UNLOVED iichiko Space Be 映像小ホール
 ※上映後トークあり iichiko Space Be 映像小ホール
15:45~17:38 秋刀魚の味 iichiko Space Be 映像小ホール
 ※上映後トークあり iichiko Space Be 映像小ホール
19:30~21:04 アンナ・マグダレーナ・バッハの日記 iichiko Space Be 映像小ホール
23:00~25:06 奇跡 シネマ5
★11/11(日)・・・・・・・・・・
10:30~12:04 アンナ・マグダレーナ・バッハの日記 iichiko Space Be 映像小ホール
13:00~14:21 裁かるるジャンヌ iichiko Space Be 映像小ホール
14:35~15:39 ジャンヌ・ダルク裁判 iichiko Space Be 映像小ホール
 ※上映後トークあり iichiko Space Be 映像小ホール
18:00~19:53 秋刀魚の味 iichiko Space Be 映像小ホール


映画とは関係ないのですけど、日曜日に、上野の森アートフェスティバルに行ってきました。私が行ったのは、ふくろう亭(邸?)。藤永みたかさんが、いらっしゃるというので遊びに行きました。オーガニック珈琲も美味しかった。ゆっくりできました。
来年は、もっとあちこちみてまわりたいです。
ふくろう亭02ふくろう亭01ふくろう亭03

2007.11.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント・展覧会

«  | HOME |  »

セブンポイント

只今、予定している企画はありません。

セブンポイント
おすすめの展覧会・イベントは、なるべく事前にご紹介して、内容の雰囲気もお伝えできればと思うのですが、会期終了間近に行って記事更新が間に合わない場合も多々あります。其の場合は、Twitterで補っています。


@sevenpoint777

出かけた先で、パチリパチリと写真を撮ってツイートしています。

これまでのSEVENPOINT…

カテゴリーの「セブンポイント企画」あるいは、FBをご覧下さい


記事の更新状況

★最近の記事 *コメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

これまでのアクセス


