スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

GASOLINE MUSIC & CRUISING, in BEPPU

前々回の記事等でご紹介した、「GASOLINE MUSIC & CRUISING, in BEPPU」体験してきました。応募は多かったのですが、念ずれば通ずる、当選しました。

この日は昼間の大雨の影響で、山沿いの道には霧がでていました。霧に浮かぶ車のテールランプや反射板、街灯など幻想的な光が車窓をながれます。ストーリーを感じさせる音の展開があって、決して単調ではありません。別府・大分市内をドライブしたのですが、たまたま数十分前に自分の車で運転して通った道を、爆音黒ずくめのシトロエンで再びなぞることになって、さらに非日常が強調されるようでした。
「聴覚機関が不調になって、メンテナンスにいく途中のサイボーグ」ってこんな感じかなと思ったり。。。ROGUES' GALLERYがすべてをコントロールするこの黒い車は、近未来的でありながら、大脳直結、原始の素の感覚を呼び起こす、不思議な移動空間でした。

ROGUES' GALLERY のHPあります。今年に入ってなかなか更新できていないとのことですが、近々手を入れる予定だそうです。


下車後、今回の主催者、BEPPU PROJECTの事務所にも寄らせていただきました。来年の催し、「混浴温泉世界」のカードが出来上がったとのこと、いただいてきました。
BEPPU PROJECT混浴温泉世界
写真左:別府観光港にある事務所入り口
 〃右:「混浴温泉世界」のカード、4種類 

2008.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント・展覧会

«  | HOME |  »

セブンポイント

只今、予定している企画はありません。

セブンポイント
おすすめの展覧会・イベントは、なるべく事前にご紹介して、内容の雰囲気もお伝えできればと思うのですが、会期終了間近に行って記事更新が間に合わない場合も多々あります。其の場合は、Twitterで補っています。


@sevenpoint777

出かけた先で、パチリパチリと写真を撮ってツイートしています。

これまでのSEVENPOINT…

カテゴリーの「セブンポイント企画」あるいは、FBをご覧下さい


記事の更新状況

★最近の記事 *コメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

これまでのアクセス


