スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

BEPPU PROJECT リースと手芸のワークショップ

最終日に、前回の記事で紹介したBEPPU PROJECTの企画、のぞいてきました。

platform01に立ち寄ると、巨大なリースが出来てました。
アート的!おもしろクリスマスリースづくり
巨大すぎて非実用的な感じが、私的には大好物で一緒に作りたかったのですが、遅くに出かけたので参加は断念。やはり時間に余裕をもって出かけねばなりませんでした。
platform01a.jpgplatform01b.jpg

platform02に行くと、こたつが並んでいて、手芸の作品がところどころに置かれていました。こちらも時間がなくワークショップには参加せず、CLOSE後の炊き出しと差し入れ?のカレーとおでんをごちそうになりました。ありがとうございましたー。
platform02b.jpgplatform02d.jpg
それにしても「platform02」は、改装前が思い出せないほど、様変わりしておりました。壁には来春開催予定の「混浴温泉世界」の作家紹介の情報が貼られています。

写真左:2008.8月末のレジデンス(大の字の人影は中崎くん)
 〃右:2008.12.23『ぷらぷら2008:手芸しながらお話しましょう
platform_b.jpgplatform02f.jpg

2階部分も変化が激しいです。窓は変わってませんけど。
写真左:2008.8月 レジデンス中に使用していた家具等を展示(背の高いもの順に並べている)
 〃右:2008.12.23 床を取り払い吹き抜けになっている。
platform_a.jpgplatform02c.jpg

platform02」は、「混浴温泉」のインフォメーションセンター&オフィスとして活動開始だそうです。情報発信の基地として機能するとのこと。

2008.12.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | イベント・展覧会

コメント

ごちそうさまでした!

こたつに、あたたかいおでん。なごみました。ありがとうございました。おもしろいこと、続々とはじまりそうで、とても楽しみにしています。また、ちょくちょく遊びにまいりますので、こちらこそ、よろしくおねがいします。

2008-12-26 金 01:26:21 | URL | タツカワ #- [ 編集]

ご来場ありがとうございました!

ぷらぷらイベントを企画した「コンヨク」事務局の宮本です。いまは博多からブログを拝見しています。
中崎さんが居たときの2Fを見て居なかったので、写真うれしいです、こんなふうだったんですね、、、
1月からも しょっちゅうこの場所に居て、あれこれ考えて参りますので またよろしくお願いします!
大分にも行きます!

2008-12-25 木 15:58:09 | URL | みやもとはつね #iqgWvWbw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

セブンポイント

只今、予定している企画はありません。

セブンポイント
おすすめの展覧会・イベントは、なるべく事前にご紹介して、内容の雰囲気もお伝えできればと思うのですが、会期終了間近に行って記事更新が間に合わない場合も多々あります。其の場合は、Twitterで補っています。


@sevenpoint777

出かけた先で、パチリパチリと写真を撮ってツイートしています。

これまでのSEVENPOINT…

カテゴリーの「セブンポイント企画」あるいは、FBをご覧下さい


記事の更新状況

★最近の記事 *コメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

これまでのアクセス


