スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

永松千春 版画作品展

永松b永松a

永松千春 版画作品展 ~The Story World~
2009.3.12(木)~22(日) open 10:00~17:00(最終日16:00まで)
ギャラリー あり 由布市湯布院町川上鳥越1269-8

永松eそういえば、ブログに掲載してもいいかも聞かず、いきなり写真をバシバシ撮って帰ったなと思いつつも、もう載せちゃいます。個展も始まってるし。スミマセン。

永松千春さんは、この1年間、大分大学へ研修生として復学し版画を学んでました。現在、その集大成の個展を行っています。(上記のとおり)先々週、大分大学の版画工房にて作品制作中と聞き、見学してきました。永松さんは、個展の作品は仕上がっているものの、まだしっくりいかないと感じた他の作品に、手を入れている最中でした。この粘りが大切なんですね! 制作中なのに、ついついおしゃべりして長居してしまいました。確か、バーナード・リーチが「友人と他愛ないおしゃべりしながら出来た作品はサイコー」と何かで言っていたと思う(勘違いだったら、ごめんなさい。)ので、都合のいい解釈をして言い訳にします。
写真は大分大学の版画室↓
永松f永松d

2009.03.17 | | Comments(1) | Trackback(0) | イベント・展覧会

コメント

おお~!!なんか作家らしい雰囲気だなあ。
そういえば、自分の制作風景って撮ったことなかったことに気がつきましたよ~。そうそう、結局たっちゃんと話しながら作った作品は、家に持ち帰ってパパに見せると、えらく気に入ってくれて、即額装。で、個展に出すと陶芸家の金森さんが買ってくれたんです~
ひえ~!!やってみるもんだ。まさにバーナードさんの言うとおりかも・・・!?

2009-03-17 火 08:15:45 | URL | ちぱる #o25/X8aE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

セブンポイント

只今、予定している企画はありません。

セブンポイント
おすすめの展覧会・イベントは、なるべく事前にご紹介して、内容の雰囲気もお伝えできればと思うのですが、会期終了間近に行って記事更新が間に合わない場合も多々あります。其の場合は、Twitterで補っています。


@sevenpoint777

出かけた先で、パチリパチリと写真を撮ってツイートしています。

これまでのSEVENPOINT…

カテゴリーの「セブンポイント企画」あるいは、FBをご覧下さい


記事の更新状況

★最近の記事 *コメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

これまでのアクセス


