スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

SWEAT LODGE 5/12の様子

12.jpgOverture exibition“SWEAT LODGE”
Mail Art Gallery

(日時場所は、前々回の記事で紹介)また、見に行きました。会場で作品を描く“夫婦レジレンス”継続中です。脳みそと腕とペンとが直結していて、脳から流れてくるインクで、絵を描いてるようです。下書きがあるとかえって描きづらいそうです。
写真:
会場内で描いている絵を持つ、Overtureの2人。
山崎 綾さんと、ジェイソン・ブラウンさん


プロジェクターで上映している映像の登場人物、背景にある物語の詳細は、絵の中にみることができます。物語はまだまだ続きそうです。会場では、紙面から立ち上がってきそうなキャラクターが次々と生まれています。

12**.jpg12*******.jpg
                 写真右:映像(2人が砂漠で出会うシーン)

12*.jpg12****.jpg
写真左:壁のパネルの絵、一部   写真右:“夫婦レジレンス”制作中の絵、部分

2006.05.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | イベント・展覧会

コメント

★としさん
最終日は、行けませんでした。残念です。
どうなったかな?仕上がったかな?
今度、聞いておきます。

2006-05-15 月 00:04:03 | URL | セブンポイント #- [ 編集]

最終日ですね

SWEAT LODGE今日が最終日ですね。
どんな仕上がりになったのか気になります。
アニメも楽しみだし。もし最終日の様子を記録してたらぜひ紹介してくださいね。

2006-05-14 日 18:37:16 | URL | とし #- [ 編集]

★ninomiyaさん
お話の続きも気になるところですが、物語りの設定も、細かなところまで出来ており、そこのところも面白かったです。全てをまとめた本があったら、読みたいです。

★yokoさん
ありがとうございました。
袋、買えました。郵送も済ませました。
いつも、あたふたしていて、面目ないです。
しかし、接待で、普通に水を出されたのは初めてですが、とても贅沢な気持ちになりました。なんてったって砂漠の真ん中(仮想)で飲む、美味しい湧き水(真実)です!

2006-05-13 土 21:32:09 | URL | セブンポイント #- [ 編集]

わー。どうもありがとうございます~。
撮影って言ってたの、これだったんですね。笑
いい感じに写真を撮ってもらって…。
最終日、もし時間があったら、またいらしてくださいませ♪

あのあと、袋は買えましたか?

2006-05-13 土 12:04:05 | URL | yoko #Q9.xRtb2 [ 編集]

ア二メーションの砂漠で出会った二人の今後が気になりますね。二人で一つの世界観を作りあげてゆく過程を観ているとどんどん引き込まれていきます。イラストも完成を見届けたくなります。

2006-05-13 土 08:09:02 | URL | ninomiya #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

セブンポイント

只今、予定している企画はありません。

セブンポイント
おすすめの展覧会・イベントは、なるべく事前にご紹介して、内容の雰囲気もお伝えできればと思うのですが、会期終了間近に行って記事更新が間に合わない場合も多々あります。其の場合は、Twitterで補っています。


@sevenpoint777

出かけた先で、パチリパチリと写真を撮ってツイートしています。

これまでのSEVENPOINT…

カテゴリーの「セブンポイント企画」あるいは、FBをご覧下さい


記事の更新状況

★最近の記事 *コメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

これまでのアクセス


