

--.--.-- | | スポンサー広告

「シアター・イン・ミュージアム」の予習しました。その3

前々回(その1)前回(その2)に引き続き、

大分県立美術館 OPAMで開催中の

シアター・イン・ミュージアムの予習、3回目です。



出演者のオフィシャルのサイトは、美術館のサイトにリンクがあるので、それ以外のものを検索して集めてみました。
トークイベントや上映もあります。そちらはサイトやチラシでご確認を。

スペクタクル・シアター


● 4月29日(金・祝)18:30~19:30
山内桂|水の音―サルモサックス

山内 桂 salmosax

HoFuNeM /ホフネン (for promotion) by Katsura Yamauchi


HaRuLi Preview(ハルリ予告編)by Katsura Yamauchi


ご存知、大分出身大分市在住のアーティストさんです。
え?
大分にずっとおるけど知らん?
ではこの機会にぜひ。
渓流釣りが趣味とは聞いてたんですが、↓この映像をみて度肝を抜かれました。よくご無事で…





● 4月30日(土)18:00~19:30
伊東篤宏 OPTRON ソロパフォーマンス

美術館のサイトにも映像がリンクされてますので、そちらのほうが今回の公演内容をイメージしやすいのかも。
↓↓↓別の映像みつけました。





● 5月1日(日)17:00~18:30
SKY SHINE : 河端一 (guitar + synthesizer) + liquidbiupil (OHP light show)

魂もってかれる〜



ACID MOTHERS TEMPLE Live 2013





● 5月3日(火・祝)16:30~18:30
山本精一|3台のプリペアドギターと5台のアンプによる多層的即興演奏~山本精一作の映像作品とのコラボも

山本精一

ROVO

最近のインタビュー(2016年3月公開)があったのでリンクします。
 ↓ ↓ ↓
OFF STRINGS:2 GUEST 山本精一 | VICE JAPAN(約1時間ちょっと)






リンクした動画は、ネットでみつけて勝手に選んだ出演者の動画です。公演の内容は全く違ったものになるかもしれません。参考程度でお考えくださいませ。
今日はここまで。まだ、続きます。

2016.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント・展覧会

«  | HOME |  »

セブンポイント

只今、予定している企画はありません。

セブンポイント
おすすめの展覧会・イベントは、なるべく事前にご紹介して、内容の雰囲気もお伝えできればと思うのですが、会期終了間近に行って記事更新が間に合わない場合も多々あります。其の場合は、Twitterで補っています。


@sevenpoint777

出かけた先で、パチリパチリと写真を撮ってツイートしています。

これまでのSEVENPOINT…

カテゴリーの「セブンポイント企画」あるいは、FBをご覧下さい


記事の更新状況

★最近の記事 *コメント

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

これまでのアクセス


